第1回おかやま骨董アンティーク市

糸日谷 晃

時を経たものに興味があります。

巨木、化石、遺跡・・・



骨董も好きで、ふらっとお店を見つけては、

ついつい、いらないものも買ってしまいます。


今回、ご縁があって、骨董市と同時開催の木工展に品を出すことになりました
その報告をします。


以下、




前日の準備では徹夜してしまい、当日の睡眠時間は40分。

なんとかたどり着いた先には


かわいらしい天使。

寝ぼけていた所為か、

頭の中では、かの有名なシーンが浮かびます。



「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。

なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…。」







・・・危ない!!

駐車場の車の中で寝るところでした。

どっこい、そうもいきません。



このイベントに誘ってくださった作家さんと待ち合わせです。







いやしかし、イベントホールの壁面には、

オレンジの画が描いてあるとばかり思っていた自分が

とても恥ずかしい。(オレンジホールと言います。)

まさか天使とは。

安易でした。









そんなこんなで合流し、会場の準備。

ああでも無いこうでも無い・・・動き始めたら眠気はなくなります。





会場では、博物館のお客様や、顔見知りもチラホラ。

嬉しい反面、恥ずかしさもあり、けれど、とても楽しい時間でした。



学ぶことも多く、今後もこのようなイベントには積極的に参加していこうと思いました。





最後に、

作品をご購入下さった方、応援して下さる方、ありがとうございます。

この日得たことを更に生かし、これからも精進していきます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


関連記事
Posted by糸日谷 晃

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply