スポンサーサイト

糸日谷 晃

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by糸日谷 晃

神奈川県、横浜高島屋にて、展示販売・ワークショップ開催のお知らせ。会期3月16-22日

糸日谷 晃

さてさて、今日は展示販売のお知らせです。

来月の(3月)16日~22日の間、
神奈川県の横浜高島屋の7階にて、
作品の展示販売、ワークショップを行います。

3人寄らば文殊の知恵?
というわけではございませんが、

岡山の木工作り手3人で品を持ち寄って展示会をさせていただきます。
当方の品物の種類につきましては、いつも通りのラインナップ。
糸鋸細工(ハート&アニマルシリーズ)、木の玩具(車やガラガラなど)、簡単なカラクリ品、等です。

ワークショップでは、簡単なカラクリ仕掛けのインテリアオブジェを作ります。
私の担当日は20日の予定です。

内容につきましては過去の記事でも紹介していますので詳しくは下記をご覧ください。
3000円弱程になるかと話しています。

 ※過去の記事はこちらからどうぞ
   http://itohiya.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


P1090975.jpg


ワークショップは一日だけの開催ですが、
会期中の、
16日、19日、20日、21日に滞在予定ですので、(休憩時間を除く。)
お近くの方はこの機会に是非ともお立ち寄りください。

一年に数回しか関東近郊では展示会をしないこともございますので、
気が向いたらしょうもない私の話を相手になってみるのもよいかもしれません。

普段直接会って話が出来ないので
カラクリや時計、その他オーダー品の依頼などは、この機会をご利用いただければ幸いです。


日が近くなってきたら、
やや詳しめに紹介します。

ではでは、ぼちぼち参りましょう。。



関連記事
Posted by糸日谷 晃

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。