スポンサーサイト

糸日谷 晃

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by糸日谷 晃

さて、展示です。

糸日谷 晃

  
  「お前んとこにサンタあったじゃろ? あれ、貸してくれん?」

そんなこんなで本日行ってまいりました。
いざ勝山。



・・

12/5~12/28
勝山のカフェ&ギャラリー 「てあ」の企画展示に参加します。
店内がクリスマス風にデコレーションされています。

いつもと、ちょっぴり違う「てあ」が楽しめます。
マスターも、いつもよりクリスマスっぽい顔つきです?


展示スペースについて、
小物、雑貨、アクセサリ、染め物・・などなど。
いくつかのジャンル、肩書の人々が品を持ち寄ってます。

展示の様子など、写真は撮り忘れたので、
facebookカフェてあのページをご覧ください。
 リンク→
  https://www.facebook.com/KafegyarariTea/timeline



我が家からは、
いつもの定番品の他、新たに羊を作って出展しています。
ちんけなもんですが、近くに寄る事がありましたら見てやってください。


中には漫画家さんの手作り品や・・・、

なんと!!
第18回 岡本太郎 現代芸術賞 特別賞を受賞した美術家さんの作品もあります。

「こ、、これが噂の・・・!!?」



ちなみに、マスターは美術大学出身者ですので、その辺の造詣も深いと思います。
展示されてる品物について、アートについて、色々と話を聞いてみても面白いと思います。



そんなこんなで、

ここのところ寒い。
皆さんご自愛ください。

では。
関連記事
Posted by糸日谷 晃

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。