スポンサーサイト

糸日谷 晃

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by糸日谷 晃

工作教室のボランティアを募集しております。 

糸日谷 晃

ゴールデンウィークの5月3、4日

岡山、奈義現代美術館前広場でクラフトデイズが開催されるわけですが、

ボランティアを募集しているそうです。


以下 
http://blog.goo.ne.jp/mimasakacraftより転載

--------------------


クラフトデイズではボランティアを募集しています。

ひとつはワークショップが混雑してきた
時のためにお手伝いです。
テント内や地域振興センター内で
作家のサポートがお仕事です。
特典はワークショップ料金の割引です。
ワークショップの数は15ですから、
15名X2日です。

駐車場への案内と整理のボランティアも
大募集です。
こちらは10名程度で混雑時のみのお仕事になります。
特典はワークショップ参加大幅割引チケットです。

5月3、4日の
時間はいずれも基本的に
10:00~16:00です。

tadaka@d7,dion.ne.jp
090-8241-9663
までご連絡下さい。
(クラフトデイズ 実行委員)


----------------------------------

 いとひや出展テントに関して言えば、
私は会場で木材を加工しますので、その間は何も対応ができなくなってしまいます。


そのため一人でもお手伝いさんがいたら助かります。


いつもはお手伝いに関して、
同じようなノウハウのある知人に声をかけて終わりですが、
今回考案した工作キットは今までで一番簡単ですので、特に難しい手伝いはありません。
 とりあえず、受付だけでも多少やる気があれば老若男女問いませんので、興味のある方はご連絡ください。
 私の工作教室でよければ無償で体験していただけますので、
どさくさに紛れて、ガッツリと工作を行うために来てくだされば結構です。
 どれだけ参加者がいるかわかりませんが、
ぼちぼち一緒にがんばりましょう。
暇なときは、のんべんだらりと話でもしましょうか。


晴れるといいですねぇ。



DSCF4733.jpg

IMG2.jpg




-----------------------------------------

私個人のブースを手伝ってくださる方は、
下記までお気軽にご連絡くださいませ。(当方のメールアドレスに届きます。)



(追記--4/20)
 5/3日にお手伝いをしてくださるヒーローが現れました!(お手伝い初めての方です!)

引き続き募集中です。

 5/4日に来てくださる方がいれば、なおうれしいです。(もちろん5/3でも構いません~)


 

内容には、「工作教室を手伝うよ」とかなんとか書いてくださればOKです。
 当方から必ず返信いたします。
会場近くの駅でしたらお迎えにも行けますので、お気軽にお声かけください。




連絡先(1) ≫≫≫

当記事の文末「Comment」欄に投稿。

 その場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたらバッチリです。
 連絡先(2) ≫≫≫
いとひやホームページ問い合わせページから問い合わせ。

http://itohiya.ikidane.com/contact.html





※返信先を携帯電話のアドレスにすると、稀に当方からのメールを受信できないことがあります。

 こちらから返事がない場合は、もう一度返信連絡先を変えて送信してください。
関連記事
Posted by糸日谷 晃

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。