スポンサーサイト

糸日谷 晃

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by糸日谷 晃

「からくり水車とアート展」「五月人形道筋展示」

糸日谷 晃

おとといチラシが届きましたので、遅れましたが、お知らせです。

 5月の4日・5日、
地域にて「からくり水車とアート展」が開催されるわけですが、
 兵庫県姫路市の「第五回五月人形道筋展示」にも製作物を出展・販売致します。
 時期が重なることもあり、こちらに直接足を運んでの展示を行う事は出来ないのですが、
古い建物を利用して、展示して下さるとのこと。

(↓↓チラシ↓↓)

五月人形道筋展示」

 姫路近郊に立ち寄る方は、是非こちらにも足を運んでみてください。
 もちろん、鳥取南部、岡山北部、兵庫西部でしたら、
「からくり水車とアート展
」と 「東粟倉おもちゃ村」 を梯子しましょう。


車で各15分~20分ほどで行き来出来ます。

 自然が好き、手作り品が好き、クラフトが好き、
な方には、間違いなくお勧めです。
 とにかく、ナチュラル思考な人は相当楽しめるのではないでしょうか。


ちなみに現在、東粟倉おもちゃ村では、

「創作家具 木道」の野間さん(野間清仁)
が作品展を行っているので、
創作家具職人の技や品に触れたい方は是非足を運んでみてください。
kidou-chair_main_001.jpg
kidou-table_main_001.jpg
kidou-box_main_006.jpg


各会場、私の製作物に関しましては、


・西粟倉・森の学校

- ここ1年ほどに製作したものが中心



・姫路・五月人形道筋展示
- 新しく製作した小物中心、(キーホルダー、ストラップ、ブローチなど)

 ・東粟倉おもちゃ村
- ショップ - ここ一年程のものと、新しい小物。
 - 展示室 - 2005年に制作したものから、新作のキャットウォーク、ミニからくり・子ども武者(白木)など、少数ですが幅広く展示。


・からくり水車とアート展
 - 上記全会場の販売物全般 +α 、キャットウォーク、ミニからくり・子ども武者(塗装)、
 - 工作教室(やじろべえ作り or アクセサリー作り)ただ、雨の場合は、
屋外会場である「からくり水車とアート展」へ、
キャットはウォークして来ないと思いますので、
ご了承下さい。

。。



さてさて、

明日は、からくり水車祭りの準備。
 朝一番で、テントやら、テーブルやら運び出しに張り切ってきます。



え?自分の作品の準備はどうかって?

そりゃぁ、昨年と比べたら、なかなか多いですよ!

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。